プロフィール

らいる

Author:らいる
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをご希望の方はご連絡ください

カテゴリ

ニコニコ生放送

検索フォーム

RSS



【常に表示】ニコニコミュニティ!!

どうもライルです。
コミュ二ティ作りました。
入ってくれると泣いて喜びます。



【AVAとかいろいろ】AVAODL出た話とか回線が変わった話とか

皆さんお久しぶりです。

2月1日と2日にかけて行われた。(マスターリーグは2月1日のみ)
AVAODL2014 Season1のビギナーリーグに出ました。

結果はBAEブロック全勝で優勝です。

まあビギナーなんで楽勝かななんて思ってたんですが、案の定僕が足を引っ張りまくって負けそうになった試合が
いくつかありました。

もっとうまくなるよう精進します…たぶん。



それで、話は変わるんですが光回線になったんですよ!
今まではADSLの1Mbps以下の回線でやってたんですが光になってす~~~~~んごく快適になりました

んで回線に余裕ができたからTS鯖とか建てたんですがその話はまた今度…


全然ブログ更新してないからまだまだネタはあるんですよ


BF4発売されましたね。どんだけ前のネタなんだよって感じですけども

それで自分は買ったのかというと…
もちろん買いましたよ!!!プレミアムも

しかしなんですが…GTX560だとFPSが全然出ない!
Low設定でやっても40FPSをうろちょろこれじゃダメだってことで

GTX7xxを買いました。なにを買ったかはお楽しみに

それじゃあこのへんで

【osu】スキン配布 rrr ver61

放送の方でスキンを配布して欲しいとのことなので配布いたします。

自作とか言いながらほかのスキンからかき集めたのが多いですがこんなスキンでよろしければ下のDLリンクからDLできます。


ダウンロード


~~注意~~

・改変・改造は自由にしていただいて結構です。
・2次配布する際はフォルダ、skin.ini等の名前を変更して配布してください。

【osu】ペンタブ買いました!

どうもライルです。
気づいたら広告が出てたので更新

タイトルのまんまですが、ペンタブ買いました。
買ったのはPricetonのPTB-MT2BKというやつです。
このペンタブを買った理由っていうのがですね・・・

なんと!!!
3000円程で買えるんです!!!!

はい。
これが一番の理由ですかね密林(アマゾン)で3000円以下で売っていました。
bambooより圧倒的に安いんでペンタブがどんなもんか試してみたい方はおすすめだと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます。よろしければワンクリックお願いします。
A.V.A ランキング

【osu】僕の設定

どうもライルです。
ブログを書きたくなったのでosuの設定とか書きます。


まず設定

osu! 2013-03-24 16-15-33-603

解像度は1920*1080のフルスクリーンでやってます。
ビデオ、コンボバースト等は切ってます。
フレームレートは120固定です。

osu! 2013-03-24 16-22-00-822

プレイスタイルはマウス+キーボードで全てキーボードで叩いています。
マウス感度はその日によって変わりますが2.2~2.4の間でやっています。
マウスのDPIは縦400DPI、横500DPIになっています。
キー設定は[Q]と[S]です。

僕のosuの設定はこんな感じです。
誤字、脱字などお気づきの点がありましたらコメントいただけると嬉しいです。

ではではー


最後まで読んでいただきありがとうございます。よろしければワンクリックお願いします。
A.V.A ランキング
≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫
?